デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

体重測定

毎日見てても感じるほど、すあまはスクスク成長してます❣️

ごはんもモリモリ。

あっという間に完食するから、足りないか❓と思い次回から増やすと残したり、、

シャペロンは翻弄されております💦

f:id:suama_dual:20210316105527j:plain

食後は大抵しばらくぐずった後、1時間ほどでおねむになります。

寝転んでる姿もなんだか大きく&長くなりました。

f:id:suama_dual:20210316105723j:plain

体重は1週間で➕1.1kgの5.2kgに‼️

力も強くなり、散歩時間もどんどん長くなり、シャペロンは力尽き、、、

予定外でしたが仕事後夫がイナカの家に手伝いに来てくれました。

💩片付けや鳴き声を気にせず飲んだビール🍺美味しかった🙌🏻🙌🏻

さて、今日もすあまお嬢様のお世話に奔走するか😅