デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ガジガジガジガジ

すあまは何でもかじってます。

フローリングは滑るだろう、と思って敷いたビニールクロスをめくってガジガジ。

ペットシートもガジガジしてビリビリに。捨てようとすると抵抗するので、ゴミ置き場のようにこ汚いけど放置😅

f:id:suama_dual:20210320095304j:plain

布製のマットはお漏らししまくりで早々に廃棄したので、代わりに買ったマットもすぐにガジガジ。

f:id:suama_dual:20210320095440j:plain

散歩に出てもやっぱりガジガジ。

f:id:suama_dual:20210320095921j:plain

せっかく外に出たら、走ったりして疲れ果ててほしいけどガジガジか穴掘りが大好きなすあまです😅

いつになったらガジガジは収まるのでしょうか…⁉️