デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

春の風景

日が長くなり、気温も上がり、お散歩も楽になってきたようなそうでないような…

まだまだ雪は残っていますが、表面が黒くなるんですよね〜。

そこにドッシリと座って幸せそうなすあまのお腹は、、、

f:id:suama_dual:20210322071400j:plain

日当たりのいいところは土が出て、ふきのとうも顔を出してます!

すあまはかじりたそうですが、アクが強いしどうなんでしょうねぇ?

そして雪の下に隠れてた様々なゴミも💦

吸殻などを食べないよう、ゴミ拾いしながらのお散歩です😅

f:id:suama_dual:20210322071738j:plain

先日お友達がお土産に高級ぶどう「シャインマスカット」を持ってきてくれました🙌🏻

イナカのおうちはフルーツの町🍇🍒🍎なのです❣️

f:id:suama_dual:20210322072039j:plain

すあまには半粒(笑)、あとはシャペロンの癒しのオヤツになりました😋