デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

息抜き

慣れない育児に奮闘してきたシャペロンですが、そろそろ疲れてます💦

出かけたい‼️友達と遊びたい‼️😣

ということで、すあまの💩や遊びを済ませ、すあまが来て初めてスキー⛷に行って来ました。

f:id:suama_dual:20210327072519j:plain

昼からだったので雪質は悪く、滑りはイマイチだったけど。

友達に会えて、カフェでコーヒー☕️飲んで、すごくすごく楽しかったです❣️

嫌いな運転すらウキウキで、帰りに洗車までしちゃいました😃

シャペロンが家を出て約3時間後に夫が戻りましたがすあまは何事もなくお利口さんにしてたそうです🙌🏻

f:id:suama_dual:20210327072915j:plain

シャペロンが帰ると、嬉ションするほど大喜び😅

いつも以上に愛らしいすあまです。

f:id:suama_dual:20210327073042j:plain

にしても、自分が可愛く見える角度や表情をわかってやってるんじゃないか、と思う可愛さです❣️