デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

撮影会⁉️

お友達ご夫婦がすあまに会いに来てくれました❣️

旦那様はプロカメラマン、奥様はプロライターというシャペロンとは別世界のクリエイティブな人たちです。

プロの撮影って感じですね〜。

f:id:suama_dual:20210328175352j:plain

いつもご自宅で手料理をご馳走してくださる奥様は、売り物のようなサンドイッチを食べきれないほど作って来てくれました😋

自分一人だと料理も手抜きばかりのシャペロンは嬉しくってバクバク食べちゃいました😋

にしても、食べ物写真って難しいですね…美味しそうに写らない…

f:id:suama_dual:20210328175736j:plain

動物好きのお2人にとことん遊んでもらったすあまは、電池切れでぐっすり眠ってシャペロンは楽できました😄

プロが撮ってくれたすあま、ものすごく可愛い💕💕

f:id:suama_dual:20210328180108j:plain

f:id:suama_dual:20210328180139j:plain