デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

タコパ🐙

お友達がたこ焼きセット持参で遊びに来てくれました😃

シャペロンはまたしても、自宅なのにおもてなしされてのんびりビール🍺飲んでました😅🍺

具の必須(?)らしいキムチを今回も忘れたそうで、次回に期待です。

今のも充分美味しいですがね😋

f:id:suama_dual:20210329093708j:plain

すあまはかなり激しく遊んでくれるたこ焼きのお兄さんが大好きで、今回も顔を見るなり嬉ション連発…

抱っこされてダンス?っぽいことされて大喜びでした❣️

f:id:suama_dual:20210329094218j:plain

ロングヘアが気になって、おんぶされたり。

f:id:suama_dual:20210329094328j:plain

f:id:suama_dual:20210329094425j:plain
愛されて愛されて、幸せいっぱいのすあまでした😊