デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ドライブ嫌い💦⁉️

S市のお家に用事があったので、すあまの車慣れ、ということで遠回りドライブしてみました。

当日は素晴らしい晴天☀️

起床からの動きも予定通りです👌🏻

クレート入りを拒否したすあまは、出発後もまたしても大泣き…

f:id:suama_dual:20210406213352j:plain

30分ほどで諦めたかと思いきや、さらに30分後に嘔吐😱

停車して車外に出すと、、スキップしそうなウキウキちゃん😅

なんだよ💦いや、元気ならいいか😅

やっと着いたのは水汲みできるポイントですが、すあまは残雪に夢中❣️

f:id:suama_dual:20210406213712j:plain

その後北海道が誇る❓山が見える道の駅で休憩、写真撮影。

f:id:suama_dual:20210406214043j:plain

日々走り回って体力ついてるのか、車に乗せるとしつこいほど泣きわめくすあま、、、

一緒にドライブや登山、いつになれば行けるかしら⁉️