デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

お気に入りのオモチャ

S市滞在数日で、ワンコ友達ができて楽しくお散歩してるすあまお嬢様☺️

皆さん親切で、新米飼い主のシャペロンも助かってます😃

f:id:suama_dual:20210414214704j:plain

が、、、N町に戻る日が来ました❗️

最初の難関はドライブ。

と思いましたが、意外に静かで一安心👌🏻

久しぶりに人も犬もいないイナカでの時間がやや不安でしたが…

持ち帰るのを忘れてたお気に入りのオモチャ💕

f:id:suama_dual:20210414215150j:plain

しばらくこの鹿ツノに熱中❣️

その後はホネのオモチャ。

背中に乗せたらモフモフの毛に引っかかってなかなか取れず、これもまた楽しそう😆

f:id:suama_dual:20210414215412j:plain

どちらの家にもいいところがあるので、ドライブにも家にも環境にも、早く慣れて楽しんで欲しいですね😊