デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

べったり💕

最近シャペロンがしたい事やしなきゃならないことを優先して、すあまに我慢させてたかも…

だから聞き分け悪くてイタズラするのかなぁ、、、

と思い、雨の1日?すあまとべったり家で過ごしてました。

まずは延々と大好きな古着の引っ張りっこ。可愛い😍

f:id:suama_dual:20210418115739j:plain

ホネのオモチャで遊んだり。

f:id:suama_dual:20210418115831j:plain

ずーっとすあまと遊んで、お嬢様は満足してくれたのか、この日は概ねいい子ちゃんでした🙌🏻

はしゃぎ過ぎて歯がオモチャを持つシャペロンの手に当たり、「痛い‼️」と叫んだらいじけてお気に入りのトレーにうずくまるすあま、、、愛くるしいヤツだ❣️

f:id:suama_dual:20210418120328j:plain