デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

新しいお友達❣️

S市のお家は住宅街にあるので、たくさんのワンコ達がお散歩してます🐶

カフカの仔犬のすあまは、飼い主さん達に大人気✨

皆さんにナデナデされて、すあまはいつも嬉しくなってます💕

けど、人間より犬と遊びたいすあま。

特に大好きなのがボーダーコリーのKちゃん❣️

f:id:suama_dual:20210424064738j:plain

俊足機敏なKちゃんには全く敵いませんが、ゼイゼイするほどはしゃぎまくってます。

そしてすあまは草や土、たまに血🩸?も付いてたり😅

f:id:suama_dual:20210424065204j:plain

いつも組み敷かれるすあまは土やゴミでこ汚くなってます😅

たっぷり遊んだ日は昼寝も熟睡、夜になっても目がトロンとしてます。

f:id:suama_dual:20210424065409j:plain

眠いなら寝てればいいのに、シャペロンがプシュっと開けると必ず起きてくるんですよね〜

お裾分けはないのよ〜😅