デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

親族の集まり⁉️😃

S市から130キロほど離れたA市近郊のドッグランに行ってきました🚙

すあま、ドッグランデビュー✨

そんなに遠くまで行った理由は、、、

親族との再会です❣️

3月初めに別れてから約1ヶ月半ぶりの再会となった、兄S君と姉Dちゃん❣️

そして初対面の大叔母?Yちゃん❣️

f:id:suama_dual:20210425123237j:plain

Yちゃんは年上なので大きいのは当たり前ですが、一緒に産まれたS君とDちゃんもすあまより一回りふた回り大きく、、、。

遊んでてもすあま、やられっぱなし😅😅

f:id:suama_dual:20210425123745j:plain

真っ先に泥だらけの茶モエドに変身です😅

f:id:suama_dual:20210425123925j:plain

初めてサモエド集団で遊ばせて、すあまの性格もちょっとわかった気がします。

意外とおっとりしてて、シャペロンが見えないところには行けない。

かわいいヤツ😍😍