デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

プロレス合宿⁉️

初日はいやいやすあまのお遊びに付き合ってくれてた感いっぱいのS君ですが、だんだんと疲れて眠たいすあまにちょっかい出して遊びに誘うようになってきました。

f:id:suama_dual:20210514065726j:plain

1日何ラウンドやってるんだ?というほどプロレス三昧😅

散歩中の後ろ姿を見て、「すあまも大きくなったなぁ」と思ってましたが、プロレスとなると体格差は歴然。。。

f:id:suama_dual:20210514070034j:plain

優しいS君はかなり手加減してくれますが、全力投球のすあまはヘトヘト、フワフワの毛はS君のヨダレでゴワゴワです🤣

f:id:suama_dual:20210514070323j:plain

1日何度ブラッシングしても掃除機かけても、2匹のヨダレと抜け毛は尽きることはないようです…