デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ジャブジャブ💦

この後何をされるか知らないすあま、、、

大好きなS君と遊んでルンルンです❣️

f:id:suama_dual:20210518104903j:plain

小雨模様のこの日、チビなすあまは全身ドロドロになりましたが、おおらかな気持ちで好きなだけ遊ばせるシャペロン。

なぜなら、、、

f:id:suama_dual:20210518105055j:plain

そう、たこ焼きのお兄さんJによるシャンプーの日🚿です。

f:id:suama_dual:20210518105215j:plain

特にドライヤーが嫌いなすあまはかなり抵抗しますが、力でJに敵うはずもなく、、、

途中からは諦めてされるがままになりました。

さっさと諦めればいいのに😅

かなりホカホカになってバスルームから出てきたすあまは、フワッフワ😍

f:id:suama_dual:20210518105510j:plain

ちゃっかりS君のオモチャを拝借して、ご機嫌よくなりました👍🏻