デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

💩でみるすあまの成長

3/7に我が家に来たすあま。

しばらくは起床直後、朝食後、12時頃、夕方、と💩のため外に連れ出してました。

さらに隙をついてトイレでも出してたので、シャペロンは💩処理で一日が終わってたような、、、。

4/10頃から12時頃の💩をしなくなり、午前中がすごく楽になったなぁ、と思いました。

その後起床直後、朝食後、夕方💩、が続きましたがついに‼️

数日前から起床直後の💩がなくなりました❗️

4時過ぎに起きるので、顔も洗わず服だけ着て外に行ってましたが(笑)、それがなくなりました🙌🏻🙌🏻

内臓も成長してる、って実感します。

外に出なきゃならない回数が減った分楽になったので、お散歩ではたくさん遊んで欲しい、と思ってます😃

f:id:suama_dual:20210526064833j:plain

最近凝ってる蟻🐜さん。

食ってるような気がしますが…

f:id:suama_dual:20210526064939j:plain

大好きな穴掘り。爪は土だらけ😫

f:id:suama_dual:20210526065048j:plain

そしてガジガジ。

体は成長してますが、好きな遊びは変わりません😄