デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

体重測定

今週のすあま、12.4kgになってました。

4週間前は10.6kgだったので、1.8kgしか増えてないんですねー。

生後5ヶ月を過ぎて、成長スピードが緩やかになってきたのでしょうか⁉️

毛が伸びてるせいか、ぽっちゃり、特にお尻がムッチリしてるように見えます。

f:id:suama_dual:20210531093159j:plain

曇天の下で見つめてるのは田んぼです🌾

この辺はやっと田植えしたかな〜、ってとこです。

田んぼの中を泳ぐカモを追っかけようとするので、飛び込まないよう要注意です😅

昼寝で熟睡する時間が短くなり、シャペロンがトイレに行く時すら泣きわめく甘えん坊のすあま。

こんなふうに熟睡してると楽だしかわいい💕、

f:id:suama_dual:20210531093643j:plain