デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

初BBQ

すあまを連れてソロキャンプ🏕する!

という野望に向けて、まずは駐車場の片隅で手抜きBBQしました。

繋がれた状態ですあまが大人しくしてるか?が最初の難関でしたが、最近お気に入りのガジガジするおやつをあげたら今回は大丈夫👌🏻

f:id:suama_dual:20210612113608j:plain

ついでに焚き火🔥もどきもやってみましたが、まだ大丈夫🙆‍♀️

f:id:suama_dual:20210612113706j:plain

焚き火見ながらワイン🍷とチーズ🧀でも、と思いましたが、さすがにすあまは退屈してきたようで…

初回としては上出来でしょう🙌🏻

すあまはおうちの方がくつろげるみたいですね😅

f:id:suama_dual:20210612113959j:plain

にしても、写真で見るとすごく大人っぽくなりましたね〜。