デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

BBQ❣️

この日はすあまにとって、盆と正月がいっぺんに来たような、盛りだくさんな1日でした。

通常の朝散歩のあと、車でS市郊外の立派な公園に行きました。

f:id:suama_dual:20210615091613j:plain

仲良しのKちゃんと待ち合わせてたので、車から降りるなり大興奮😅

暑いので木陰に連れ込み、プロレスごっこです。

その後はKちゃん宅でBBQ🍖

f:id:suama_dual:20210615091830j:plain

BBQ台、いいなぁ〜❣️

すあまとKちゃんは、プロレス〜休憩、の無限ループです😅

f:id:suama_dual:20210615092022j:plain

飼い主はビール🍻の無限ループに入りそうでしたが、なんとか抜け出て無事帰宅しました

👌🏻

すあまはよほど疲れたのか、帰宅するなり電池切れ💤💤