デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

圧倒されてます💦

仲良しのKちゃんの家で、お友達のボーダーコリーを2匹預かるから遊びにおいで、とお誘いがあったのでお邪魔してきました。

2匹とはほぼ初対面👀

いつも遊んでるKちゃんよりかなり大きい❗️17~18kgのオスです❗️

f:id:suama_dual:20210621093548j:plain

フレンドリーな性格でかわいいですが、意外に大人しいすあまは圧倒されてシャペロンの足元から出られません😅隅っこの住人です(笑)

2匹のお迎えが来てやっと隅っこから脱出してKちゃんと遊べました。

f:id:suama_dual:20210621093901j:plain

緊張しまくって疲れたのか、帰宅すると自らルームの隅っこに入って熟睡💤

f:id:suama_dual:20210621094017j:plain

これも社会勉強だよ、すあま😅