デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ゴルフからのタコパ

暑い☀️☀️暑すぎる日が続いてます💦

が、シャペロンは1ヵ月ぶりにゴルフです⛳️

ラウンド3日前にこれまた1ヵ月ぶりに打ちっぱなしに行きましたが、20球打って

「あ、もう調整出来たわ」って何様でしょう(笑)

f:id:suama_dual:20210728110206j:plain

ラウンド数も練習も少ないので、上手くなる要因はゼロです😅

が、単純にレクリエーションとして楽しんでます。

サクサク打って急いで帰宅して、すあまを連れて大好きなS君の家へ💨

シャペロンが大好きなタコパです❣️

が、ビール🍺とたこ焼きに集中しすぎて写真なし😅

すあまはS君と白熱プロレスです。

f:id:suama_dual:20210728110702j:plain

優しいAちゃんにナデナデされオヤツももらって甘えまくりです。

f:id:suama_dual:20210728110800j:plain

シャペロンもAちゃんに甘えてすあまをお任せしてビール🍺満喫したので、今朝は目覚まし鳴るまでぐっすりでした。