デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ご近所さん

N町ではすあまはご近所さんのアイドルです❣️

みなさんそれはもう可愛がってくれます、ありがたいです🙏🏻

いつも庭先でナデナデしてくれるお宅の畑で遊ばせてもらいました。

広い広い‼️

f:id:suama_dual:20210731114328j:plain

柵なんてなくても全然大丈夫🙆‍♀️

広すぎてどこに行ったか見えないほどでした。

リンゴ木陰で涼んだり、幸せそうなすあまです。

f:id:suama_dual:20210731114509j:plain

旬のフルーツや野菜をいただくことも多く、庭先で焼いてます❣️

f:id:suama_dual:20210731114726j:plain

ご近所さんのおかげでパプリカの美味しさを知りました❣️

が、きっと都会のスーパーで買うのはそんなに美味しくはないんでしょうね…

農家さん、ありがとう〜〜🙌🏻