デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

兄姉に再会❣️

すあまは5匹の兄姉に続き、6番目の末っ子として産まれました。

その中の兄S君とは約1ヵ月ぶり、姉Dちゃんとは約3ヵ月ぶりに再会しました😃

途中のSAにあった馬にかなり本気で吠えてました(笑)

f:id:suama_dual:20210805101334j:plain

体重差7kgのS君は手加減して遊んでくれます、性格いい子です❣️

f:id:suama_dual:20210805101621j:plain

すあま、必死すぎて変顔になってます💦

f:id:suama_dual:20210805101734j:plain

姉Dちゃんの飼い主さんは漁師さんです🐟

漁から戻ったばかりの港に遊びに行きました🛳

そしてワンコ達が大興奮の差し入れが…

f:id:suama_dual:20210805102011j:plain

すあまは水遊びは好きじゃないと思ってましたが、氷は大好きなようで、兄姉を押し退けて1番氷の多い所を占拠してました。

大人しく引っ込み思案だと思ってたすあまの、意外な一面…⁉️

3匹ともベチョベチョで触りたくないほどでしたが💦、ワンコ達は大満足でした❣️