デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

BBQにお呼ばれ

すあまの調子がずいぶん良くなってきたので、親友Kちゃん宅でのBBQのお誘いをお受けしてお邪魔してきました。

f:id:suama_dual:20210823085520j:plain

シャペロンはビール🍺飲んで、食べごろに焼けた牡蠣やら帆立やら焼き鳥やらをパクパク😋😋

傍らではすあまとKちゃんのプロレスがジワジワ始まってます。

リングを室内に移してからもドッタンバッタン💦

f:id:suama_dual:20210823085806j:plain

f:id:suama_dual:20210823085829j:plain

人間はソファに座ることは許されず❓立って見学(笑)

すあまはすごく楽しかったようで、オシッコも💩も見た目は正常。食欲も戻りました。

帰宅後はお疲れで、自らルームに入り、赤ちゃんの頃から寝床にしてるトレーに無理矢理入って熟睡でした💤

f:id:suama_dual:20210823090149j:plain