デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

兄姉集合❣️

すあまは六つ子の末っ子として生まれました。

道内に離れて暮らす兄姉達とはたまに再会してます。

今回は旭川のS君、すあまより10kgも大きいけど、おっとりさんで赤ちゃん顔です。

そして美唄から1年早く生まれたGちゃん。チビのすあまをターゲットに、かなり厳しくプロレスを仕掛けてきます😅

すあま、鍛えられてます❗️

f:id:suama_dual:20210903093553j:plain

f:id:suama_dual:20210903093638j:plain

そして釧路からもS君。お姉ちゃんのAちゃんに頼ってる甘えん坊です。

すあまはこの姉兄の家族になりたいのかくっついてトコトコ🐾

f:id:suama_dual:20210903093858j:plain

みんなより10kg以上小さなすあまは、みんなにもみくちゃにされてます😅

以前なら泣きながらシャペロンの足元に避難してましたが、少し強くなったようでたまに果敢に立ち向かったりもしてました。

f:id:suama_dual:20210903094156j:plain

チビすあま、飼い主さん達から「頑張れ‼️」の声援をいただき、逃げずに遊んでました。

お兄ちゃん、お姉ちゃん、ありがとう😊😊