デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ドッグラン

晴天の日、仲良しのKちゃんとドッグランに行きました❣️

f:id:suama_dual:20210907121342j:plain

以前はシャペロンの足元から離れられなかったのに、Kちゃんにくっついて走って楽しんでます💨

知らない犬との交流はまだハードルが高いようですが、着実に成長してます👌🏻

ボーダーコリーのKちゃんはフリスビーが得意で、全く追いつけないすあまもフリスビーやってる気分満喫してます。

f:id:suama_dual:20210907121649j:plain

シャペロンも投げてみましたが、下手すぎてKちゃんにそっぽむかれました🥲

f:id:suama_dual:20210907121856j:plain

木陰で休憩も一緒の2匹、かわいいなぁ😍😍

大きくなっても一緒に遊んでくれるといいですね〜。