デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ゴルフ⛳️

ゴルフ日和の素晴らしい秋晴れです☀️☀️

涼しいと思い、黒のシャツを着たシャペロン…焦げました💦

f:id:suama_dual:20210911082613j:plain

家から10分で海まで見渡せるゴルフ場に行けるなんて素晴らしいことです❣️

f:id:suama_dual:20210911082740j:plain

すあまお嬢様はお留守番…出がけは『ウォ〜ン』と哀しげに泣いてて😢

胸が痛みましたが、我慢してもらうしかないので…

結局5時間半ほどの長時間お留守番でしたが、何事もなくお利口さんにしてたようです。

えらい❣️

立ち寄ってくれたJが、すあまに伏せ、を教えようとしてます。

f:id:suama_dual:20210911085756j:plain

伏せ、の練習が初めてなので、何を求められてるのか全然わからないすあまはウロウロウロウロ…困り果ててお得意のシャペロンの足の間に逃げ込みます😅

何度かやったけど分かってないですね〜。

Jが帰ったあとも、留守番が寂しかったのか遊んでオーラ全開です。

オモチャを広げて笑顔、かわいい😍

f:id:suama_dual:20210911090114j:plain