デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

兄姉、そして異母弟妹

すあまに異母弟妹ができました。

赤ちゃんサモエド…鼻血もんの愛らしい生き物です。

ということで、飼い主さんのご好意で見学させていただきました🙌🏻

f:id:suama_dual:20210915112505j:plain

か、、、、かわゆい😍😍😍😍

f:id:suama_dual:20210915112551j:plain

ちっちゃくてフワフワ😍😍😍😍😍

カバンに入れて持って帰りたい愛くるしさです😍

シャペロンが赤ちゃんサモにうっとりしてる間すあまは…

f:id:suama_dual:20210915112745j:plain

兄姉サモに圧倒され、定番の壁際で固まってます😅

が、今回のすあまはかなりの成長が見られました❗️

シャペロンの足の間から離れ、果敢に兄姉について行き、時にはプロレスを仕掛けてみたり‼️

f:id:suama_dual:20210915113049j:plain

けどやっぱりこうなります😅

お決まりの押し倒され転がされ💦

以前はこんなふうにはしゃいだ当日と翌日は、下痢したりして疲れ果ててましたが今回はそれもなく、、成長してるんですねぇ。

赤ちゃんサモを見て、つくづくそう思いました。