デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

体重測定

久しぶりに歩く散歩コース、もう稲刈りが進んでいてびっくりです🌾

あっという間に季節は移り変わってる、と実感しました。

f:id:suama_dual:20210926094819j:plain

すあまも成長してるかな????

体重は16.4kg。 2週間前と同じです。

生後9ヵ月で、そろそろ成長が止まるのかしら⁉️

遊んでる顔は赤ちゃんの時と変わりません。可愛い😍

f:id:suama_dual:20210926095103j:plain

でも、ふとした時の表情は大人っぽくて、、

f:id:suama_dual:20210926095208j:plain

ずーーーっと一緒にいると、出来ない事ばかりに目がいってイライラしたりガッカリしたり…

でもたまにすあま日記を読み返すと、確実に心身共に成長してるし、半年前よりかなり楽になってます。   えらいぞ、すあま❣️

大きくなったすあまに付き合って運動してるので、毎日すあまとともにグッタリのシャペロン💦

f:id:suama_dual:20210926095621j:plain

床の上でもウトウト💤です😅