デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

膀胱炎完治🙌🏻

膀胱炎の検査の結果、完治してました、良かった🙌🏻🙌🏻🙌🏻

小さな頃は病院もウキウキ行って先生にも甘えてましたが、最近知恵がついてきたのか、嫌そうな態度を見せます💦

診察に名前を呼ばれると張り切って立ち上がるくせに、診察室にはいると尻尾下がりまくり…

f:id:suama_dual:20210927155147j:plain

初めて先生からオヤツ投入されて聴診器🩺はクリアしましたが、

部屋の隅っこかドア前で『帰りたい!」アピールすごいです💦

f:id:suama_dual:20210927155503j:plain

膀胱炎は再発しやすいそうですが、再発せずにいてほしいですね〜。

病院のあとは色々寄り道して、盛りだくさんすぎて病院の記憶はなくなったことでしょう😅

f:id:suama_dual:20210927155744j:plain

長いお出かけから帰宅したら、疲れ切ってたのか、オヤツも要求せずにウトウト💤

f:id:suama_dual:20210927155855j:plain

大きくなったけど、まだまだこどもですね☺️☺️