デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

兄姉親戚集合🐶

すあまの親族は、飼い主さん同士が仲良しで皆さんフットワークも軽いので、あちこちでよく集まってます❣️

今回はS市近郊のドッグラン&カフェに集合です。

f:id:suama_dual:20211008091808j:plain

先頭はすあまと同胎の兄S君。丸っこくて足湯♨️に浸かってるかのようなすあまと違い、脚長ですらっとしてます。

f:id:suama_dual:20211008092011j:plain

写真映えするスポットですが、どの犬も入りません、、、

シャペロンが入ってみましたが、入りたくないのがよくわかる居心地の悪さでした…

いっぱい遊ばせ疲れさせたところで、人間はランチです🍽

f:id:suama_dual:20211008092233j:plain

みんなででっかいサモエドを引き連れてのランチで、やや不安でしたが遊び疲れたサモエド軍団は寝静まってくれて寛げました👌🏻

こういう所に入れるのも、みんながいるからですね〜、ありがたい❣️

その後場所を移動して、お姉ちゃんとも合流。

f:id:suama_dual:20211008092542j:plain

総勢5匹となると、なかなか集合写真も撮れません💦

チビすあまはいつも通りコテンパンにやられてましたが、すごく楽しそうでした!

サモエド軍団、何時間見てても可愛いですね😍💕