デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

尿検査の結果

膀胱炎再発ではありませんでした、よかった🙌🏻🙌🏻

ということは…2日間計4回のお漏らしは、単なるお漏らし⁉️

えーーーーーー⁉️

しかもそのうち2回は買ったばかり&敷いたばかりのカーペットの上でわざわざ…

膀胱炎再発と思って叱りもせずにいたのに💢

ほんの数時間でそのカーペットは廃棄です、はぁ〜〜

全然お漏らししないのに、突然どうしたのかしら…❓

すあまは元気プリプリで、いつもシャペロンのオヤツのおこぼれを狙ってます。

f:id:suama_dual:20211024083147j:plain

上目遣いで見つめてるのは、、、

f:id:suama_dual:20211024083225j:plain

テーブルの上のロールケーキ❣️

テーブルに顎乗せ、が最近お気に入りのおねだりポーズです。

可愛い❤️けど、あげない😅

f:id:suama_dual:20211024083400j:plain

久しぶりに鼻の下のチョビ髭に注目🥸

成長しても薄くならないのね💦