デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

体重測定

今日のすあま、18.2kgです。

ほぼ成長が止まった感じです。

身体の大きさはこれでいいとして、頭の方はもっともっと成長してもらわないと😅

今朝の朝日、大きくて眩しかった☀️

f:id:suama_dual:20211212090754j:plain

天気が良いとお散歩も長くなって、すあまは楽しそうです。

途中で近所の農家さんにたっぷりオヤツ貰ったしね❣️

シャペロンには手作りニシン漬けをいただきました🙌🏻🙌🏻

早速朝ごはんにいただくシャペロンの足元で、得意のおねだりポーズ。

f:id:suama_dual:20211212091105j:plain

可愛いけどニシン漬けはダメ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

自分の朝ごはんは残したくせに、人のは欲しがるんだから💢

何ももらえなかったのでふて寝💤です。

f:id:suama_dual:20211212091308j:plain

シャペロンもちょっと休もう💤