デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

記録的大雪⁉️

朝の散歩しながら「こんな大雪の中、散歩しなくてもよかったか⁉️誰も散歩してないよ💦」と思ってたら、、、

S市では24時間の降雪量が過去最多だったそうです⛄️

渋滞覚悟でN町に移動したら、あちこちで事故が起きてていつもの倍の時間がかかりました…

早く休みたいけど、家の敷地前にはこんもりと雪が溜まってて除雪しないと車が入れません😓

1時間かけてようやく敷地内に入ったら、軒先で除雪待ちしてたすあまの『遊びたい圧力』がMAXです❗️

f:id:suama_dual:20211218161946j:plain

そんなことは想定内なので、庭への道もちゃんと作っておいたシャペロン、エライ❣️

f:id:suama_dual:20211218162148j:plain

f:id:suama_dual:20211218162207j:plain

真冬になったら庭にも踏み入れなくなるので、今のうちですね〜。。

それにしても疲れた🥱🥱