デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

除雪除雪

N町は小さな町ですが、除雪が素早くて朝の散歩の頃には歩道はキレイになってます。

ありがたい🙌🏻

けど除雪車が硬い雪をこってりと置いて行くので、自宅敷地前は除雪機出動です✊🏻

シャペロンが除雪中すあまは、、、

f:id:suama_dual:20211221090241j:plain

ガレージの片隅でお利口さんに、、、ではなく吠えてます😅

すあまも除雪⁉️

f:id:suama_dual:20211221090419j:plain

そういえば赤ちゃんの頃も、、、、

f:id:suama_dual:20211221090649j:plain

雪に顔突っ込んでましたね〜。

すあま、小さいなぁ😍😍

そういえば今までよく渡ってた踏切を、最近突然渡りたがらなくなりました。

嫌なことがあったわけでもないのになぜでしょう?

f:id:suama_dual:20211221090914j:plain

いつも引き返す踏切前でお座り❣️

この道路、散歩しやすいから進んで欲しいのになぁー。