デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

体重測定

薄暗いうちから除雪で出来た山に駆け上がって、なんだか凛々しく見えるすあまお嬢様です❣️

f:id:suama_dual:20220113094719j:plain

散歩後、足を洗うためお風呂場まで抱っこしてますが、重たくて重たくて…

毎日「どごのデブちゃんですか〜💦」と言いながら運んでます💦

久しぶりに体重測定すると、、

18.8kg。

あまり変わってない…重く感じるのは、シャペロンが疲れているからかしら❓

f:id:suama_dual:20220113095025j:plain

アルパカちゃんとすあま、可愛い😍

アルパカちゃんがすあまに齧られるかと心配しましたが、今のところ無関心です。

犬も枕が欲しいのか、ちょっとした段差に頭乗せてること多いです。

f:id:suama_dual:20220113095253j:plain

扇風機の土台😅

空気かくはんのため、移動して使いたいのに、、、すっかりすあまお気に入りスペースです😅