デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

オーバーヘッドパウダー⛷

シャペロンがN町に家を持った理由の一つに、極上パウダースノーが楽しめる山に近い❗️

というのがあります。

昨年すあまを迎えた頃は、山に行ける日が来るのか⁉️と思う程大変でしたが…

すあまお嬢様はものすごくお留守番上手に育ってくれました。

早朝薄暗いうちから散歩に連れ出し、、、

f:id:suama_dual:20220201165911j:plain

寒さに震えながら1時間ほど遊んで、すあまに留守番を任せ山に向かうと、、、

f:id:suama_dual:20220201170005j:plain

ストックも埋まるほどのパウダースノー、しかも貸切状態です🌟

オーバーヘッドのパウダースノーを浴びて滑って、転んでもいないのに装備は雪まみれです。

f:id:suama_dual:20220201170220j:plain

滑りきれないほど極上の雪だらけでしたが、すあまが待ってるので腹八分で帰宅すると、、

f:id:suama_dual:20220201170401j:plain

『おかえりおかえり、遊んで〜お外行こう❣️』

って感じのすあまが極上の笑顔でお出迎えです。

早朝から運転以外座ってないシャペロンでしたが、頑張ってすあまにもパウダースノーを満喫させました👌🏻