デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

なんか狭いの💦

ただでさえ狭いS市のマンションですが、最近さらに狭いです。

理由は、、、

引越しです❗️

f:id:suama_dual:20220222101245j:plain

使い切ったガムテープの芯がオモチャになってます。

狭さに加えて連日の暴風雪☃️で、散歩も短縮続きです。

お散歩大好き❤なすあまも身の危険を感じるのか、素直に家に入って来ます。

が、退屈で体力を持て余してるのか、、、

f:id:suama_dual:20220222101548j:plain

ゴミ箱に捨てた枯れ葉をいつの間にかくわえてたりするので、油断なりません💦

荷造りに疲れたシャペロンの癒しはもちろん🍺

エビス党のシャペロンですが、このビールはすごいですね❣️

f:id:suama_dual:20220222101830j:plain

ソファでくつろぎタイム🍺と思ったら、お嬢様はちゃっかり鹿角持参でやってきて『遊ぼう❣️』と見つめてきます。

f:id:suama_dual:20220222102025j:plain

休ませて〜〜、、シャペロンの叫びです😂