デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

おうち時間

暴風雪の影響ですあま&シャペロンは珍しくおうち時間が長いです。

シャペロンが荷造りする間、すあまは💤

f:id:suama_dual:20220223115427j:plain

仕事してる間は遊んでくれない❗️と理解してるのか、大人しくしてますが、シャペロンが休憩しようとすると…

張り切って起きてきます😅休めない…と思いつつ、オヤツタイムにします。

普段滅多に食べないアイスクリーム🍨なんかも、おうちにいるとオヤツに出てきたりして夢中で食べてます。

f:id:suama_dual:20220223115730j:plain

でも、オヤツよりもお昼寝よりも、、、

やっぱり外遊びです❣️

f:id:suama_dual:20220223115921j:plain

雪が止んだ隙に外に連れ出したら、大喜び❣️

雪を食べて変顔になってます😅

もう大雪は嫌だ〜〜‼️