デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ひな祭り🎎

シャペロンもかつての女の子なのでお雛様はありますが、度重なる引越しのためここ数年は実家に置いたままになってます…

そこで声をかけてくれるのは、、、

親友Kちゃんの飼い主さんです❣️

f:id:suama_dual:20220305134839j:plain

2匹の激しいワンプロでお雛様が壊されないよう💦、オヤツで釣って大急ぎで撮影です。

可愛い💕💕

更に複数の写真を可愛く加工してくれました❣️

f:id:suama_dual:20220305135015j:plain

シャペロンとしては、、、お雛様眺めつつ日本酒🍶でも飲みたいところでした😆

撮影ついでに、すあまのベッドになるかも?と思って実家からもらった座布団を出してみました。

f:id:suama_dual:20220305135201j:plain

おめでたい鶴の柄の座布団に笑顔で座ってますが、しばらく座布団の存在を無視してからおもむろにガジガジ始めて、速攻で廃棄処分となりました。

お気に召さなかったようです😅