デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

体重測定

すあま、19.7kg❗️

20kg突破目前です。

見た目には大きくなったとは思いませんが、最近の食欲はすごいです😅

ごはんは「まだ食べるの⁉️」ってほどおかわり要求し、シャペロンがキッチンに立つと、寝てたくせに見える位置まで移動してきます。

『なんかちょーだい‼️』と言ってるかのようです💦

f:id:suama_dual:20220323074321j:plain

シャペロンがごはん食べようとテーブルに運びだすと…

f:id:suama_dual:20220323074408j:plain

『早く早く、まだ⁉️』

すわると、、、

f:id:suama_dual:20220323074444j:plain

『ちょーだい‼️』

オヤツなんて食べようものなら、、、

f:id:suama_dual:20220323074547j:plain

『ひと口、いや、たくさんちょーだい‼️』

と、すごい勢いです😅

ちなみにこれはトウキビアイスです。周りのモナカ部分をあげたら周りだけが減っていきました😅