デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

BIG BOSS

すあまはよほどのことがない限りは1日2回、かなりたっぷりとお散歩します🐾

f:id:suama_dual:20220330182625j:plain

『アレ?今日はいつもより遊ぶ時間が長い✨

いっぱい走ってはしゃいでもシャペロンさんも付き合ってくれる✨

すあま、嬉しい❣️』

f:id:suama_dual:20220330182700j:plain

フフフ、それはシャペロンの策略よ。

北海道で今1番話題の人、、、BIG BOSSでしょうか⚾️

そう、札幌ドーム開幕戦に行くので、滅多にない夜のお留守番に向け朝からすあまお嬢様を疲れさせる作戦でした😁

f:id:suama_dual:20220330182858j:plain

入場券も駐車場券も売り切れだけあって、渋滞でなかなか車が進まず、、!

もうめんどくさいからその辺でビール🍺飲んで帰ってもいいわ、なんて思ったシャペロンです💦

ブツブツ言いながらもとりあえず入場し、(シャペロンの中での)メインイベント‼️BIG BOSS登場です‼️

f:id:suama_dual:20220330183201j:plain

どこから出てくるのか!キョロキョロしちゃいました。

すごいイベントでした‼️それをする球団もすごいです‼️

今日のお目当ては満喫したので、早々にすあまお嬢様の待つお家に急いだシャペロンでした💨