デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

タケノコ採り

天気がいい日は朝の散歩も気持ち良くて長めになります🐾

誰もいない河川敷を独占して走り回るすあまお嬢様❣️

道端のりんご🍎の花が可愛いです🍎

去年農家さんにいただいたりんご🍎ものすごく美味しかったなぁ〜、なんて思いながらコッテリたっぷり散歩してクッタクタにさせました😁

そしてシャペロンはちょろっとタケノコ採りのリベンジへ💨

すあまを連れて行くと時間かかるしダニすごいし、なので今回はこっそりと行きました。

一回食べる分だけ採って来ました😃

すあまは、、、、、

アザラシみたいなポーズしてます😅😅

今度は山に連れてってあげるからね〜。