デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

すあまのトレーニング‼️

昨年からパーソナルトレーナーさんについてすあまのトレーニングをしています。

ゆっくりながらも成長してきたすあまの最終目標は、、

興奮してる時もどんな時でも、「おいで‼️」の呼び声で戻ってくることです。

普通の時なら、ほぼ指示通りに動けるようになったので興奮状態でのトレーニングを行うために親友Pちゃんに登場してもらいました。

こんなふうに大はしゃぎしてると、シャペロンの声はまるで無視😭😭

目標達成までのハードルは高い😱😱

アタフタしながらトレーニングを終えて、シャペロンもPちゃんも疲れてるのにすあまはしつこくPちゃんを遊びに誘います。

Pちゃん、疲れてるのにすまん💦

トレーナーさんに教わったことを整理するため甘いものを飲みながら復習です❗️

レーニング、大変だけど頑張ります🐾