デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

絶景ゴルフ⛳️

素晴らしい晴天の朝、初めて行くゴルフ場⛳️へ💨

すごい坂を登って行くので、どんなコースか心配でしたが…

平らな場所が全然ない、初心者シャペロンには厳しいコースでした💦

が、その分すごい絶景です!

涼しいし風は弱いし景色はいいし❣️

そしてランチのラーメンも美味しかった❣️

厨房で麺を打ってるのが見えて、なかなか本格的で普段外食の機会が少ないシャペロンは大満足でした😃😃

お留守番のすあまお嬢様は、、、

生首になってました🤣🤣

お利口さんでお留守番してたご褒美にたっぷり遊んであげました。