デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

旬の山菜の贈り物

久しぶりに親友Kちゃんと広い公園で再会しました。

すあまは「遊ぼうよ、ワォーン‼️」って感じですが、ここ数ヶ月Kちゃんはあまりワンプロしてくれなくなって…

さみしいすあまは初対面のワンコにご挨拶してみますが、、、

穏やかなRちゃんとは気が合いそうに見えましたが、、、、

成長したすあまですが、友達以外の犬と遊べないのは相変わらずです。

公園にはたくさんお利口なワンコ達が遊んでましたが、Kちゃんに遊んでもらえないすあまはひとりぼっちでシャペロンの周りをウロウロウロウロ🐾

ご挨拶だけはしてワンコ交流は出来たようなので、まぁヨシ👌🏻

ということで帰宅すると、、、

親友から採りたて茹でたてのタケノコが届いてます✨✨

茹でて皮剥くのが大変なのに、ありがたいことです✨

早速ビール🍺のおつまみでいただきました😋😋