デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

夏っぽくなってきました❗️

雨続きの日々も終わり、散歩を楽しめるようになってきました。

気温もさほど高くないので、ちょっと暑くても木陰で休憩すれば爽やかです🐾

S市では路肩や公園、色んなところにラベンダーが植えられてます。

これって昔から植えられてたかしら…❓と思いつつ、いい匂いに引き寄せられるシャペロンとすあまです。

犬もラベンダーの香りが好きなのね、と思ってたら、ラベンダーに群がってる蜂🐝に引き寄せられてました😅

相変わらず動くものに興味津々のすあまお嬢様です😅

北海道の夏、といえば…メロン🍈

先日美容室に行った際オヤツに出していただきました😋😋

今年の初メロン🍈

しかもすあまのおねだりを気にせず、人に用意して食べさせてもらえるなんて美味しさ100倍です❣️

最近フルーツいっぱいで幸せ🥰