デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

暑い⛳️暑い🐾

N町の家はゴルフ場まで6~7分なので、すあまお嬢様をお留守番させてのゴルフも気楽です⛳️

写真では青空がキレイ✨なんて思いますが、とにかく暑かった🥵

ヘタクソなので、歩く距離も人よりも長く、アップダウンばかりのこのコースはヘトヘトです。

お風呂入ってサッパリしてから帰りたいけど、すあまお嬢様の待つ家に汗だく💦のまま急いで帰ります💨

暑かったら可哀想なので、エアコンと扇風機をダブルでつけて行ってます。

いつもすあまお嬢様は1番涼しい扇風機前に陣取ってお昼寝💤

部屋が暑くなってなくてよかった〜、と、いつもホッとするシャペロンです👌🏻

すあまの甘えん坊っぷりはまだまだ続いてまして、、、

お気に入りの鹿ツノを齧るときもぺったりくっついてきます💦

以前は自分で押さえてガジガジしてたのに、最近は持って差し上げないと齧りません😒

シャペロンの手に手をかけてくる仕草、可愛い😍ですが、、

くっついてきて暑い🥵🥵

北国の女シャペロンは異常に暑さに弱いんです〜🥵🥵🥵