デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ついに再会❣️

以前出会った秋田犬のM君🐾

初対面ながらお互い気が合いそうな雰囲気でしたが、M君が長い長いお散歩帰りということで、、、

お疲れだったのでじゃれ合いには発展せずお別れしました。

先日トコトコ歩いていたら🐾遠くに大きなワンコの姿‼️

ついに再会、思った通りワンプロ開始です❣️

うーん、楽しそう〜✨

すあまが小さく見えます😅

もう1匹、M君のお友達のiちゃんもいるのですが、ワンプロしない主義?らしく圏外に避難してます(笑)

オスの秋田犬ってちょっと怖いイメージありましたが、M君は優しくてお利口さん❣️

また会いたいね☺️☺️