デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ちょっとコワイご馳走🐽

犬友のお誘いで近所の焼肉屋さんへ🍴🍻

お目当ては焼肉だけではありません、ワンコ達が喜ぶ品々が、、、

ヒェー、豚足😱😱😱

初めて見ました、リアルでコワイ😱

けどすあまはガジガジするので、玄関先でブラッシングしながらビール🍺飲みながら、の豚足タイム🐽

コラーゲンたっぷり取って美肌になるかな〜❣️

その他にも、羊の下腿骨?やら肋骨?やら?

茹でてからくっついてるお肉を切り落とし、お肉はジャーキーにしました。

羊肉は匂いが強いので、すあまの食いつきがすごいです😅

骨🦴はそのうち庭でごはん食べる時にでもあげてみるつもりです。

意外と口が小さいすあまお嬢様、骨食べれるかなー?

にしても、、こんなにたくさんいただいてありがたい☺️

焼肉屋さんではおしゃべりと食べるのに夢中で、写真撮るのすっかり忘れてました😅