デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ブルーベリー🫐食べまくり😆😆

親友Pちゃんがパパさんの農園に遊びに来てる、ということでまたしてもお邪魔して来ました🐾

数日ぶりの再会のPちゃんとすあま❣️

微笑ましい写真です🥰

が、実際の再会は、、、脚長のPちゃんが馬のようにパカッパカッと全力疾走して来て、迎えるすあまも思いっきり体当たり‼️ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ〜みたいな勢いでした😅

2匹で駆け回ってワンプロして、茂みに入り込んでは叱られて💦楽しんでます❣️

シャペロンはPちゃんママさんとおしゃべりしながら、収穫のお手伝い🫐

というかパクパクパクパク食べてばっかり😅

だつて美味しいんですもの💦

すあまもパクパクもらってます😅

ポスターになりそうな絶景の中で、いっぱい遊んで新鮮ブルーベリー🫐いっぱい食べて。。

私たち、なんて幸せなワンコと飼い主でしょう✨

Pちゃんファミリー、ありがとう😊😊