デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

いただきもの😋😋😋

近所の農家さんはいい人ばかりで、すあまの散歩で通りかかるとわざわざ手を休めてオヤツをくれたり、撫でくりまわしてくれたりします🐾🐾

シャペロンにも新鮮野菜をたくさん分けてくださいます。

今時期は、トマト🍅パプリカ🫑ナス🍆等々

シャペロンの夕食、頑張ってみました🍽

写真と盛り付けにセンスのなさが丸出しですが、素材がいいので味はバッチリ👌🏻👌🏻👌🏻

すあまお嬢様へのご馳走は、、、

近所の焼肉屋さんで羊🐏を解体した時に出る骨付き肉です🍖

圧力鍋で茹でてみました。

匂いにつられて熱視線で見つめるすあま…

おぉ、圧力鍋を使うと、骨から肉がツルッと取れます‼️

圧力鍋素晴らしい‼️

お肉はすあまの食事にトッピングするので、オヤツに骨🦴をあげました。

大きすぎるか⁉️と思いましたが、バリバリ食べ始め数分で跡形もなく💦

犬が骨好きってホントなんですね〜。

いただきものに感謝感謝です😊😊